商品全般に関するお問合わせ(不具合以外)

フォームでのお問い合わせ前に、以下、各注意事項をご確認ください。

注意事項

  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様にお答えすることのみを目的としております。
    弊社の許可なく、回答内容の一部または全部を転載・二次利用することはご遠慮願います。
  • 回答は原則として、弊社営業時間内に対応させていただきます。営業時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00となっております。
    土・日・祝日・年末年始・夏期休業は営業時間外となりますので、回答が遅れることがございます。
  • お問い合わせ内容によっては、お電話やお手紙でお答えする場合がございます。
  • メールアドレスが誤っている場合や、システム障害等によりお返事できないことがございます。
    フォーム入力後、3営業日お待ちいただいても返信がない場合は、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡ください。
    なお、セールス・勧誘等のお問い合わせにつきましては、回答いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 回答は「@zebra.co.jp」のドメインよりお送りしますので、メールを受信できるようドメインの設定をお願いいたします。
  • お客様からご提供いただいた個人情報は、商品やサービスのご案内及びお問い合せに対する回答に利用させていただきます。
  • お寄せいただいたご意見等は、個人が特定されない形式で紹介させていただく場合がございます。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いに関しましては、弊社個人情報保護方針をご覧ください。

お問い合わせの種類

商品全般に関するお問い合わせ以外のお問い合わせはこちらからお選びください。


商品全般に関するお問合わせフォーム
入力 確認 完了
該当商品
※商品特定のため、商品一覧より詳細(品番や色)をご確認のうえ、お問い合わせください。
 限定品・特別受注品などは、未掲載の場合もございます。その際は、可能な限り情報をご入力ください。
 商品一覧:https://www.zebra.co.jp/pro/
(300文字以内)
※300文字以内でご入力ください
法人名・部署名

※迷惑メールの設定をされている場合は「@zebra.co.jp」からのメールを受信可能にしてください。 
住所
※ハイフンを入れてご入力ください
※番地・部屋番号は全角でご入力ください。
※ハイフンを入れてご入力ください
性別
個人情報保護方針必須
弊社 個人情報保護方針 および注意事項に同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。