.

【修理】修理可能商品のページに記載してある商品以外(廃番品や限定品)の修理はしてもらえますか?

廃番品や限定品につきましては、部品のご用意がないため、修理を承ることができません。現品をお送りいただき、現行品の部品や保有在庫にて処置が出来る場合に限りお見積りのご案内をいたします。

処置が出来ない場合は、そのまま現品をご返却させていただきます。その際、ご返却料は無料ですが、既に生じている送料のご返金はいたしかねます。

なお、修理の可否につきましては、現品を拝見したうえでのご回答となりますので、ご依頼フォームよりお申込みいただいた時点でご案内を差し上げることはできません。

  • 保証期間内やご購入直後の不具合の場合は、お手数ですが、お客様相談室のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

  • 商品について

    商品全般、不具合、お名入れ、お取り扱い店舗等についてお問い合わせください。

  • 修理について

    一部のゼブラ商品の修理を受け付けております。部品の販売はゼブラオンラインストアでおこなっています。

    修理について

  • 環境管理物質・輸出関連

    ゼブラ商品のSDS・環境管理物質・輸出関連資料のダウンロード、調査依頼はこちらへ。

    環境管理物質・輸出関連

  • 報道関係について

    メディアの方からの取材や情報提供のお問い合わせは、報道資料をご確認の上こちらへ。

    報道関係について

  • オンラインストアについて

    ゼブラオンラインストアのご注文に関するお問い合わせはこちらへ。

    オンラインストアについて

お電話

当社では、お客様からお問い合わせいただいた内容を正確に確認するため、また、対応者の教育のために、お電話の内容を録音させていただいておりますことをご理解、ご了承ください。

0120-555335

(受付時間/土、日、祝日を除く 9:00~12:00/13:00~17:00)

お手紙

〒162-8562 東京都新宿区東五軒町 2-9 ゼブラ株式会社お客様相談室

.