お客様相談室

お問い合わせ

1月12日より、フリーダイヤルでのお問合わせ受付時間を短縮させていただきます。
当面の間は、オペレーターの人数を制限し、フリーダイヤルの受付時間は、9:00~12:00(土、日、祝日を除く)とさせていただきます。
電話対応のオペレーター人数も制限しておりますので、お電話が繋がりにくいことが予想されます。
WEBフォームでのお問合わせ受付は、引き続き承っておりますので、引き続きWEBフォームでのお問合わせをご利用くださいますようお願い申し上げます。
出社人数を制限した中で業務を行っておりますため、ご対応に遅れが生じる可能性がございます。
ご不便お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

当社では、お客様からお問い合わせいただいた内容を正確に確認するため、また、対応者の教育のために、お電話の内容を録音させていただいておりますことをご理解、ご了承ください。
フリーダイヤル 0120-555335
(受付時間/土、日、祝日を除く 9:00~17:00)

Eメールでのお問い合わせ

商品の仕様・ご使用方法・ご意見などに関するお問い合わせは、こちらのフォームから承っております。

お手紙でのお問い合わせ

〒162-8562
東京都新宿区東五軒町2-9
ゼブラ株式会社 お客様相談室

当社インターネットショッピングサイト「ゼブラオンラインストア」のご注文に関するお問い合わせは、お客様相談室ではお答えいたしかねます。下記窓口までお問い合わせください。