お客様相談室

当社では、多くの皆様と直接ふれあう窓口として「お客様相談室」を設けています。ここでは日頃お客様から寄せられる、ご意見やお問い合わせをもとにした、生活に役立つ情報をご紹介します。商品別にまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

ゼブラ株式会社は、この度の政府、東京都の緊急事態宣言解除を受けて、6月1日より、フリーダイヤルでのお問合わせ受付を一部再開させていただきます。
緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス再流行防止のため、出社人数を制限させていただきますため、当面の間、フリーダイヤルの受付時間は、10:00~12:00/13:00~15:00 (土、日、祝日を除く)とさせていただきます。 電話対応のオペレーター人数も制限しておりますので、お電話が繋がりにくいことが予想されます。
WEBフォームでのお問合わせ受付は、引き続き承っておりますので、引き続きWEBフォームでのお問合わせをご利用くださいますようお願い申し上げます。
出社人数を制限した中で業務を行っておりますため、ご対応に遅れが生じる可能性がございます。
ご不便お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

よくいただくご質問

ボールペンが書けなくなる時がありますが、なぜでしょうか?
油性ボールペン・油性マーカーペンのインクの落とし方はありますか?

商品カテゴリーから選ぶ

お客様サポート