修理依頼フォーム

重要なお知らせ

【休業期間のお知らせ】
誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

※お電話・メールの対応は、2024年5月7日(火)9:00から再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ前に、以下、各注意事項をご確認ください。

修理規定

  1. 当社が保証内と判断したご使用状態で不具合が生じた場合(当社の商品の素材・加工上製造上の欠陥に起因する不具合)、無償で修理または部品の交換をいたします。 保証外と判断した場合には有償修理といたします。その判断につきましては当社にご一任ください。(保証書の期間内であっても有償修理となる場合もございます。)
  2. 経時的変化による消耗や摩耗、お取扱上の不注意・事故・改造による不具合は、保証の対象外とみなし、有償といたします。
  3. 当社商品の適合商品以外の替芯、部品(帽子/消しゴムなど)をご利用になりますと、商品本来の機能を損なう恐れがございます。そのような状況での不具合に関しての修理は有償または、修理を承ることができない場合がございます。
  4. 商品の種類(生産が終了した商品や、限定品など)や故障内容によっては、修理を承ることができない場合がございます。その場合、お見積りをすることが難しいため、ご依頼品をそのまま返却させていただくことになります。ご返却料は無料ですが、既に生じている送料のご返金はいたしかねます。なお、修理の可否につきましては、現品を拝見したうえでのご回答となりますので、ご依頼フォームよりお申込みいただいた時点でご案内を差し上げることはできません。修理可能商品の一覧をご参照くださいませ。
  5. 修理作業につきましてはご指摘の箇所のみといたします。
  6. 故障の内容によっては、送料を含めた修理費用が、本体価格を上回る見積りとなる場合がございます。その場合は、お見積り時に、その旨をお伝えいたします。
  7. お名入れなど、加工が施されている場合、修理時に同様の加工は施せませんのでご注意願います。
  8. 見積り期間は、修理ご依頼品が当社に到着後5営業日以内、また修理期間は、決済または修理進行の連絡をいただいた日から7~10営業日といたします。(土、日、祝日は休業日)ただし、現品の状態によっては、通常よりも詳細な確認が必要になり、更に日数がかかる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
  9. 当社より見積もり金額のご連絡後、2ヶ月を過ぎても修理のご依頼がなかった場合は、返却させていただきます。
  10. ご入金または修理進行の連絡をいただきましたら、修理に着手いたしますので、その後の支払い方法の変更や、キャンセルは承ることができません。
  11. 万が一、修理品に不具合があった場合は、現品到着後、7日以内にお申し出ください。現品を再度お預かりし、状態を拝見したうえで適宜ご対応させていただきます。
  12. 長期のご不在などで、修理品を一定期間、お受取りいただけない場合は、配送業者から当社に返却される場合がございます。その場合の再送については、お客様送料ご負担とさせていただきます。
  13. 上記にあげた修理規定はこのサイト上の修理受付に限ったものといたします。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いに関しましては、弊社個人情報保護方針をご覧ください。


修理依頼フォーム
入力 確認 完了
該当商品
※商品特定のため、商品一覧より詳細(品番や色)をご確認のうえ、お問い合わせください。
 限定品・特別受注品などは、未掲載の場合もございます。その際は、可能な限り情報をご入力ください。
 商品一覧:https://www.zebra.co.jp/pro/
可能な限り具体的な時期をご申告ください
※なるべく具体的にご記入ください

※迷惑メールの設定をされている場合は「@zebra.co.jp」からのメールを受信可能にしてください。 
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