ゼブラ商品の修理について

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こちらでは、お客様がお持ちのゼブラ商品の修理を受け付けております。 以下の修理規定をお読みの上、ご了承頂けるようでしたら次にお進みください。

また、修理をご依頼される前に、お客様相談室ページの商品情報もよくお読みください。

修理規定

  1. 当社が保証内と判断したご使用状態で不具合が生じた場合(当社の商品の素材・加工上製造上の欠陥に起因する不具合)、無償で修理または部品の交換をいたします。 保証外と判断した場合には有償修理といたします。その判断につきましては当社にご一任ください。(保証書の期間内であっても有償修理となる場合もございます。
  2. 経時的変化による消耗や摩耗、お取扱上の不注意・事故・改造による不具合は、保証の対象外とみなし、有償といたします。
  3. 当社商品の適合商品以外の替芯、部品(帽子/消しゴムなど)をご利用になりますと、商品本来の機能を損なう恐れがございます。そのような状況での不具合に関しての修理は有償といたします。
  4. 生産が終了した商品につきましては修理を承れない場合がございます。次ページの修理可能商品の一覧をご参照いただき、掲載がない場合はお客様相談室へお問い合わせください。
  5. 修理作業につきましてはご指摘の箇所のみといたします。
  6. 修理不能などの理由により、商品交換でしか対応できない場合には、お見積り回答時にその旨をご連絡いたします。
  7. お名入れなど、加工が施されている場合、修理時に同様の加工は施せませんのでご注意願います。
  8. 商品の種類や故障状況によっては修理できないものもございます。
  9. 修理期間は修理進行の連絡を頂いた日から約5~7日間といたします。(土、日、祝日を除く)
  10. 当社より見積もり金額のご連絡後、2ヶ月を過ぎても修理のご依頼がなかった場合は、返却させていただきます。
  11. 上記にあげた修理規定はこのサイト上の修理受付に限ったものといたします。
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